So-net無料ブログ作成

「負けない心」&「WOW WAR TONIGHT」視聴。 [小室哲哉]

いつの間にやらAAAのサイトで視聴開始しておりました。
http://www.avexnet.or.jp/aaa/discography/
文句なしで「いいです!!!」
本当に、このシングルもまた個人的にツボになりそう♪globeのベスト発売により1枚に絞ろうと思ってましたが、やっぱり2枚買おうかな?とにかく、いつも新曲は発売前に視聴ですら聴かないようにしてますが、視聴したところで自分の好きな曲だったとすると、発売まで更に楽しみになったりするので、これからは徐々に聴いていくようにします。

そんな今日、小室さんのインタビューが載ってる週刊誌「SPA」買いました。昨日コンビニで見たときは無かったのですが、本屋にありましたよ。残り3冊、しかも2つは汚くて(笑)綺麗な1冊をチョイス。タイトル的に「買いづらい」って方が殆どだったと思いますが、いやいや、恥ずかしいと思うこと自体が恥ずかしいんですって。こういうときは堂々と。レジの人は数百人、1日に相手してるわけですから、自分が気にするほど相手は何も思ってませんてー。裏で話されたところで再び来るときは忘れてますからー(なんていい加減なことを言ってみる)。
つか「気持ちいいSEXの心理」というのが、ちょい辱めなタイトルってことなのかな?う~ん・・・SEXが羞恥なら生きてる人全員羞恥だよ~。やらないの?ねぇ。じゃあ一生やるなよ。羞恥と思うなら(そういう問題じゃないですけどね/笑)まぁ公共の場でこういう発言も「下品」とか「デリカシーない」って思われるのかな?不快に思われた方、どうもすいません(平謝り)。ここ私のブログだし、私なりのやり方でやっていきますw

それで小室さんの記事を読みましたが、なんだかいろいろ詰まりすぎてさっき小室さんに感想送るのにえらい考えてしまいました(笑)140文字にまとめるの、難しかったよ。書いては消し、なんだか抽象的な言葉で生めて無難に送信しました・・・。あぁなんだか・・・。でも文字数があればあったでダラダラ書くと思うんですよね。もっと時間のあるときに、情報とか無いときにダラダラ書きます。ぶっちゃけ・・・。

写真が良い!!!

シンセに肘付いてるのもいいけど、そのめくってアップの小室さんの目!光ってるよ!なんかtwitter上でも「写真素敵ですね」と言ってる方が殆どで、自分が手に入れるまで気になって仕方なかったのだ。でも、無事にお持ち帰りできて嬉しいです。よかったぁ・・・。とにかく言えることは「今の環境の小室さんがどうであれ、楽曲の良さに変わりはない」ということを言いたい。本当に、音楽を続けてくれてありがとう。これからも、私なりにエセジャーナリスティックな総評を続けていきます(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。